スポンサーサイト


お誕生日のケーキは私がいただくけど。



寿司とバラの写真以外はちゃんとアップできますね~

いったいなんだったんでしょう?

今日は、マロンの誕生日です。

ちなみにおとといは長男の誕生日だったけど、ま、これはいいや。

去年の今日はまだマロンと散歩してるんですね~

よっこらしょって感じだったけど、毎日外に出てご機嫌な顔を見せてくれてたな。

今頃はプルンとマロン 一緒にいるんでしょうか。

ブログのお友達ワンコにご挨拶してたりしてさぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ!マロンちゃんの誕生日だよね

21日は長男の誕生日だから、翌日って覚えてたんだよ(^^)

マロンちゃん、沙羅と遊んでるかもね~


↓のさくらんぼ、美味しそう~
この前、初のスイカを買ったよ!!
美味しかったわ

Lani母ちゃんへ

マロンが沙羅ちゃんに、うちのママがお世話になって~なんて言ってたらおかしいねぇ。

さくらんぼ いただき物なの。
甘くておいしかったよ。
スイカはまだ食べてない~
もうちょっと暑くなったらだな。
お店ではいつも立ち止まって見てるんだけど(笑)
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
