スポンサーサイト


可愛いブローチ



ブロ友 Lani母ちゃんから届きました~

マロンのブローチ 

可愛いです(^^)

Lani母ちゃんのお友達の作品で、minneに登録されてるそうですよ。

コギちゃんが大好きな方はのぞいてみてね。

https://minne.com/fuvin-mama ←こちらへどんぞ~

Lani母ちゃんへ いつもどうもありがとう。宣伝しておいたよ(笑)

001_2015052313360692f.jpg

今日はね、まだまだ小さいにゃん子ちゃんを抱っこさせてもらったの~

可愛い可愛い~♡

捨てられてたんだってさ。

元気に育ってね。

ちなみにこのにゃん子ちゃんを保護した方、この子を入れて6匹飼ってるんだって~すごいっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マロンちゃんに似てるね~(^^)

宣伝、ありがとう(笑)

猫ちゃん、捨てられてたの?
もしかして、1匹ままさんちの子になるのかな?
でも、2匹がいいかもよ
だって一緒に遊ぶじゃん(^_-)-☆


大分前だけど、私の友達も捨てられてた猫を見つけてね~
どうしようか?って迷って・・・
知り合いに飼ってもらい、残った2匹を飼ってるよ。

Lani母ちゃんへ

どうもありがとね~
可愛いよね。

捨てられていたのはこの子1匹だったって。
すでに5匹飼ってたのよ。
全部捨て猫を保護してるんだって。

私も飼いたいけど、今は無理だわ。
落ち着いたらまた考えるけど、ウサギになるかもしれないし、ハムちゃんかもね。
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
