スポンサーサイト


今日のおやつ

001_20140319200106fb8.jpg

私はチョコレートが大好き。

コーヒーと一緒に食べると、どっちもより美味しい~


ここ数年、家の固定電話にかかってくるのはセールスだけです。
もういい加減嫌になってきた。

先日は『東北電力のナントカのカントカですが、お客様の地域の一斉切り替えのご連絡です』って最初に言われたので
テレビの地デジみたいに、あっちの都合で何か変更あるのかと思ったら
結局夜間電力には興味おありですかみたいな話で・・・
ネットのプロバイダー?なんだかよくわかんないけど安いのに変えろとは何回電話あったことか。

電話の解約しちゃって良いかしら?何か不都合あるのかなぁ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントホント、固定電話は殆んどがセールス
0120から始まる℡はでないのよ

たまに、携帯からの電話からあるので、だれだろう?と思うと
これまたセールス
嫌になっちゃうよ。

でも、宅配便の配達でかかることあるから、無いと困るのよね

どうしたもんかな??


チョコレートとコーヒー合うよね
ネットで美味しいチョコ見つけた買ったのよ(冷凍に常備)
ちょと高めだけど・・・これが美味しいの
太る原因だわね(笑)

Lani母ちゃんへ

そうなのよね~
宅急便とか、何か外で電話番号を書く場合に、個人携帯って書きたくないじゃない。
でも、セールスの電話ばかりでノイローゼになりそう。

チョコレート そんな大量に買ったの?
いいなぁ~~
でも、いつも家にあると誘惑に負けちゃうよ~(笑)

No title

そうそう、固定電話にかかってくるのは
セールスばかりよ・・。
もう仕事で予約の電話を取る事が多いから
電話にはうんざりしてる(笑)
電話大嫌い!(爆笑)
メールが1番よ・・
メールが出来ない旦那はメール嫌いっていってるけどね(笑)

るん*さんへ

るんさんとこは仕事の電話もあるから、出ない訳にいかないよね。

職場の人に言っても、皆同じこと言うわ。
でもほんとにもう勘弁って感じだ。
先日もローヤルゼリーに青汁だって・・・
電話がなるたびに嫌な気分が先にくるよ。
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
