

久住へ

実家からわずか1時間ほどで、久住の花公園というところに行けます。
私は初めて行きましたが、とってもきれいなところでしたよ~
なにせ、景色が良くて。
花は、今はチューリップが終わり、パンジーと、ポピーが咲いてた。
015_20150509200003e2f.jpg

013_20150509195927661.jpg

016_2015050920000441f.jpg

019_20150509200024ec0.jpg
阿蘇連山 左が根子岳、右が高岳(だと思う)

この後バラが咲くそうですよ~

021_20150509200027f32.jpg

帰りは 原尻の滝によってみた。
30数年ぶり~
若いころは友達と車を乗り入れて、洗車したのが懐かしい思い出
はて?どこで洗ったんだろう?と現場を見て思い出せなかった・・・(笑)

023_201505092000303c6.jpg

なんだか観光地になってるし。

別の日ですが、この近くの酒屋さんで、古布のキルト展を開催中と新聞で見て寄ってみた。
自分では作らないけれど、とても素敵な作品ばかりでした。
古布もいいわぁ~
ジャンルにとらわれず、いろいろな布に挑戦してみたいな・・・などと、実際に作品を見るとやる気がわいてくるものです。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう(^^)

素敵な所だね~
のんびりできそう
大分で会う?なんちゃって~(笑)

↓、連休は大分へ
カレンダーどうりだったの?

4月25日(土曜)に野球観戦に行ってきたのよ。
とぅちゃんが会社でSS指定席の券をもらったから
娘一家と。。。

我が家から歩いて20分くらいだからね
新幹線は見えるよね~

その日は黒田で勝ちだったよ(^o^)/
ブログにも載せてるよ

Lani母ちゃんへ

大分の方が近いよね。
シャーロットに会いがてら高崎山で待ち合わせとか(笑)
休みは余分にもらったの。
遠いから仕方ないわ。

球場 歩いて20分なんだ~
新幹線の中からよく見えるよ。

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよヾ(´▽`*;)

一種の告白みたいで照れますが…
ぷるまろままさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(*´∀`*)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(*・∀<*)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにぷるまろままさんからの連絡待ってますo(^∀^*)o

プルマロちゃんも最近、帰省が多いね。
私も今日の仕事帰りに実家帰ります。
今年、3回目。

これからもこんな調子で帰る感じになってきた。親がそんな歳になってきたね。

なんかね、思うことばっかりで自分を責めちゃうよ〜。
でも自分で今、出来ることだよね。

neneちゃんへ

そうなのよ~
さすがに今回は疲れたわ。
次は何もなければお盆に帰省だ。
暑いときだし、混むし・・・気が重いけどしょうがないよね。

copineさんへ

返事が遅くなってごめんなさい。
おいでくださってどうもありがとうございます~

生きていれば良いことばかりじゃないですよね。
私なんて悪いことの方が多いと思いますよ~
でも人生ってひとそれぞれですものね。
copineさんも元気出してくださいね。

わぁ

久住っていい所ですねー
広々とした自然が豊かで花も綺麗!
滝もステキ
ん?どの滝で洗車したか?
そんな大きなシャワーじゃないって?(笑)
大分といえば、院内が良かったな
知ってるかなぁ?
石橋を見に寄ったんだよ
九州もいい所がいっぱいだね

きのみさんへ

久住 いいところだよね~

滝も久しぶりに行ったら、ちょっと様子がかわってたね。

次は鍾乳洞を紹介できるかもよ(笑)

院内 行ったことないよ。
宇佐の方だよね。
宇佐は3月に行ったけど・・・

九州も東北もけっきょく自然がいちばん良いよね。
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
