

GW中のこと

GWは、実家に帰省してました。
長い距離ですが、いつも新幹線を乗り継いで行きます。
見えるかなぁ~
広島駅近くの球場。
この日はちょうど試合があったようで、物すごい人で埋め尽くされていました。
カープがこの日も勝ったのかしら?
4月29日のことです。
002_20150509195900001.jpg

大分駅はリニューアルオープンしたばかりで、GW中はものすごい人出でした。
写真は屋上庭園。
009_20150509195921eec.jpg

甥っ子が忘れ物をしたので、大分駅で待ち合わせして忘れ物を渡しついでに、駅ビルを見学しましたが
トイレも行列するぐらいだったので、早々に家に戻りました・・・

大分県立美術館もオープンしたばかりで、そちらはゆっくり見学しましたよ~
なかなかの作品揃いで、見に行って良かった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
