

塩釜神社の桜見に



塩釜神社に行ってきました。

まだまだ桜が咲いてますよ~

003_201504251902022cd.jpg


004_201504251902046c3.jpg

鹽竈(しおがま)ザクラですって~

005_2015042519020559c.jpg


006_20150425190250508.jpg


007_201504251902527f4.jpg


008_201504251902538c0.jpg

お天気良くて外を歩くと暑かった~

009_20150425190255ca6.jpg

ランチは、知人から教わったお店に行ってみた。
美味しかったよ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだ桜が咲いて綺麗ね~

ママさんちから近いの?


我が家、昨日は野球観戦に行ってきたんだよ
娘一家と。。。

ママさんがカープファンじゃないよね

撮ってきたから、そのうちアップするよ^^;
勝ったのよ(^O^)

Lani母ちゃんへ

塩釜市にあるので、家からだとちょっと距離あるよ。
初めて行ったの。
初詣なんてすごい人出の有名な神社です。

残念ながらカープ女子ではありません。
もちろん楽天だからね~
野球観戦って、時間が長くてたいへんじゃない?
いつ終わるかわからなくてさ(笑)
7回8回あたりはもう見てないもんね。
勝てばそんなことないかなぁ~

プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
