スポンサーサイト


桜とコーすけくん



桜も散り始めてしまいました。

003_20150417151509ab8.jpg

あっという間に時間は過ぎて、もうすぐGWですよ~恐ろしい恐ろしい

005_20150417151513c5c.jpg

今日は可愛いコーすけくんに会いましたよ~

006_20150417151514056.jpg

赤いだけなのに、ほんと可愛い(笑)

中に入っている人はたいへんそうだけど(大笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やや

コーすけくん、憎めない顔してますね
ん?どこのキャラなの?

↓キルティングがんばれー(^^)

きのみさんへ

コープの共済のゆるキャラだよ。
可愛いでしょ~
企業ゆるキャラで、日本一になったこともあるのよ。
ヨタヨタ歩いてたよ~

キルティング、ぼちぼちやってるよ~(^▽^)

ありゃ

コープなら個配でやってるぞ
むむむ、知らなかった(^^;;
食べ物しか見てないから〜(汗)

きのみさんへ

個配してるんだ~
だったら、目にしてるはずだよ(^O^)
CMもしてたし。

チラシ見て、デパートの物産展に行かなくても、有名なお菓子とか買えるから便利だよね~

No title

真っ赤で笑顔の コーすけくんもかわいいけど
お隣のぷるまろままさんの 洋服も可愛いね
このピンクの所をごしごし削りたいなぁ

桜も散って もうすぐ田植えの準備が始まります

myi.さんへ

自分の写真て、大嫌いです~
顔は大きいし、たいがい目をつぶってるし。
もうがっかりですよ~

お洋服、ふつうのシャツチュニックなんですけど、写真見たら、裾がふり~って写ってますね。

田植え、たいへんですね~でも、自分で作った物を自分で食べるのは理想です。
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
