

庭の花と桜



家の庭にも春の花が咲き始めました。
毎度同じ花ばかりですが・・・

001_20150412135759813.jpg
004_2015041213580208b.jpg

家の前の桜も満開です~

005_201504121358042d9.jpg

今日はお天気よいですね~
お花見日和。
私もおでかけしたいなぁ・・・
残念ながら庭に出るだけで終わりだよ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桜、キレイだね~

我が家も色んな花が咲いてるよ。
春だね~(^O^)

お出かけしてる間に、つりがね草が咲いてた!!

まだ先だけど、10月くらいかな?
桜草の苗を植えようとおもってるのよ
忘れなきゃいいけど(笑)

わお!

出かけなくても家でお花見ができるなんて最高じゃないの〜
庭の花もいろいろ咲き出して楽しみだね
ちくちくが出来てる様子
斎藤さんのキットはやっぱり好きだわ♪
トップばかりじゃ寂しい
完成品が見たいぞよ

Lani母ちゃんへ

今は楽しい時期だよね。
車で走っていても、色んな花が見られるわ。
こっちは今が桜も満開だよ。
でも、寒い{{(>_<;)}}

10月に植えるの?
そりゃ、忘れそうだね~

きのみさんへ

もう、家の花見だけじゃ寂しいよ~

斉藤先生のキット、色味は地味なのに可愛いよね~

感心しちゃうってば(*'‐'*)♪

トップ完成が、何個もたまってしまった…

そろそろキルティングにはいりたいけど、どうなるでしょう?
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
