スポンサーサイト


また違うポーチ



キットで買ったポーチ また違うのを作ってます(笑)



以前、町内の班長をしたとき、配布物がある時はマロンを連れて歩いたのだけど

その時によそのお宅の庭にいる丸々した柴ワンコちゃんによく吠えられてました。

今日、今の班長の家のポストに総会の委任状を入れに行ったら、久しぶりにそのワンコちゃんがこっちを見て吠えてます~

久しぶりだね~マロちゃんはもう死んじゃったんだよって話しかけたら、ワンワン吠えていたけど

なんだか私の話を聞いてるようでした。

お庭のワンコちゃん、見た感じはマロンと同じくらいかなぁって思ったけど

まだまだこれからも元気でね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
