

西郷さんの写真。



1月に友達と行った上野、西郷さんの前でカメラの電池切れになってしまったので

友達が撮った写真を送ってくれた・・・あー頭が(汗)

下のハンカチも一緒に入れてくれた、いつもありがとう~♡

友達はこの時 新しい財布が欲しいと探していて、上野の丸井で一緒に物色したんだけど

結局その時は気に入った物に出会えず・・・ほんのちょっと前にやっと買えたそうです。

そりゃ良かった~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
