スポンサーサイト


デコポ~ン



今年もこの季節になったんだね~

デコデコデコポーン 福岡の友達から毎年届きます。

ありがとね~

002_20150311182106dfd.jpg

プルンとマロンのところにも。

プルン 大好きだったからね~

そして、今年もこの日がやってきたね。

あれから4年です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいしそうなデコポン(^O^)

あれから、4年経つのよね!!
もう4年・・・まだ4年・・・と思うよ。
忘れそうになるけど、忘れてはいけない事

あの時、ママさんと連絡とれなくって心配したなぁ~
大変だったね!!

今日はラジオでもテレビでも言ってたわ

No title

あれから4年が経ちましたね。

色々TVで流れたけど。。。。
今でも 鮮明に蘇るわ。
地獄絵のような光景、、、

もう2度と起きて欲しくないよ。

No title

デコポン大好き♪
安いときにまとめ買いしてます^^

まだ4年、忘れてはいないけど
記憶が薄らいでいってるのは確か・・・。
不便な生活でもいい
もっと安心できる日常を取り戻して欲しい
そう願います。

Lani母ちゃんへ

昨日は一斉にどこのテレビ局も同じこと放送してたね。
こっちでは毎日震災関連の放送してるから
特別ってことはなかったんだけど。
11日はいつも雪降るわね~

あの時は夢中だったけど、今思うとやっぱりたいへんだったね。
もう2度とごめんだわ。

みゆきさんへ

こっちのテレビでは毎日震災関連の放送があるから、目にしない日はないぐらいなんだよ。
ほんとにね~自然災害は怖いわ。
2度と起きませんように。

私も同じ体験はもうごめんだよ~

るん*さんへ

デコポン 美味しいよね~
私はポンカンも好き。
給食に出てたんだよ。

こっちでは、現在進行形だからね~
いまも、飲み会とかちょっとした集まりがあると必ず話題になるのよ。
まずどこにいたから始まって、どうしたこうしたと・・・
一人ひとりにドラマがあるんだよねぇ。
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
