

いちごのタルト



インフルエンザB型にかかって、熱が下がってからも調子悪い日が続いてて

味覚も変だったんだけど、なんとか食べ物もおいしく感じるようになってきたので

近くのケーキ屋さんでイチゴのタルトを買ってきた。

一人快気祝い?

気づけばなんか春の気配・・・今日はお天気も良かったね。

コメントの投稿

非公開コメント

ぶろぐ更新されてなかったから心配してたよ。
インフルだったんだね。辛かったね。どうぞ無理しないでお大事にね。
ケーキたべれるくらいになって良かったね。

neneちゃんへ

ありがとね~
今日はもうすっかり良い感じよ。
年を取ると治りが遅いのね。
仕事も休んじゃって、有休は使い切っちゃった(。-人-。)
健康第一だね~
プロフィール

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
