

布が届いた~



福岡の友達から郵便が届いた。

開けてみたら、布ちゃん♡

右のピンクのうさぎ柄は色違いのブルーを持ってるの、お気に入りです~

ピンクも可愛いなぁ うふ。

あとの3枚は和柄です。

どれも可愛いのよ。

何を作ろうかな・・・ポーチがいいかな。

コメントの投稿

非公開コメント

いいね〜

可愛い布ちゃんも和布も素敵です
布をいただくとテンション上がるね
和布で何を作るのかな?
楽しみ〜
↓四角つなぎは優しい布合わせで
てっきりベビーキルトかと(*^_^*)
タペストリーになるのね
こちらも完成を楽しみにしてるよん

きのみさんへ

布もらうことってほとんどないけど、ほんと嬉しいわ~
ヌノラーですもん(^O^)
何を作りますかね~

ベビーキルトね…
そんな日は来ますかしら?
タペストリー、毎日がんばってるよ。
今はマロンの目でなやんでる。
一番難しいところです。
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
