スポンサーサイト


完成~



できました。

002_201502091848369ed.jpg

糸通しと、はさみをむすぶリボンをつけて完成しました~

ピンクッションはレシピより一回り小さく作りました。

いつ使うかな?

レシピはローズアダージオさんのです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつ使う?

今でしょ!
ってもう古いね(笑)
ぷるまろちゃんもヘキサゴンだったんだ!可愛いねー
使わないと宝の持ち腐れになるよん

きのみさんへ

えへへ・・・(^^;)

旅行のおともによさそうな大きさで、
予定ないからさぁ~
次はきのみさんが作ってたヘキサのポーチが良いな(笑)

No title

可愛い~

いつ使う? うん!今でしょ!だわ(笑)

可愛いね~

みゆきさんへ

そうね~
でも、家の中で使うのはなんかさぁ~(笑)

No title

こんにちわ♪
お久です。
完成おめでとう~これ以前私も作ったよ(笑)
今度見せてくださいね。

blueroseさんへ

お久しぶりですね。
この間、私は雪で挫折したので(笑)
今日の様子では明日も思いやられるのだけど。

blueroseさんも作ったの?
使ってる?
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
