スポンサーサイト


ミニソーイングケース あとちょっとだよ



ミニソーイングケース ファスナーをつけて、中布もつけました~
あとちょっとで完成です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あら〜

可愛いのが出来そだね〜(*^_^*)

↓上野動物園に行ったんだ!
大人になってから行くのもいいよね
去年行った時パンダの食事時間だったので間近に見れた
私はハシビロコウを見て来ました
目しか動かなかったよ〜(笑)

陽射しが春めいて来ましたね
そろそろ庭の花が咲き始めたよ
スノードロップとか♪
忙しくなるね(^^)

No title

もうちょっとで完成なんだね。
ファスナー綺麗についてるしょ~
私は苦手なんだよな。。。

きのみさんへ

ハシビロコウ けっこう動いてたよ。
やっぱり野生じゃないから?
リラックスしてたのかしら~
また会いに行きたいよ。

きのみさんのお庭には春が訪れているのね~
いいわぁ~♡
でも明日は雪マーク そちらもかな?
スノードロップ 家にはないなぁ・・・
前から欲しかったんだけど、植えそびれましたね。

みゆきさんへ

みゆきさんがファスナーつけ 苦手じゃどうしましょ。
私も嫌いだぁ~~
何度つけても上手くできないのよね。
完成したけど、小さすぎていつ使うかな?
プロフィール

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
