

上野動物園④

なんだかずいぶん時間がたってしまった感じですが、まだ続いてますヨ

レッサーパンダも可愛いよね~
ガラス越しだから上手く写真が撮れなくて残念だった・・・

036_20150126234448e21.jpg

037_2015012623445044f.jpg

038_201501262344512e6.jpg

025.jpg

カンガルーもいっぱい~

021_20150126234331001.jpg

おさるさんもはずせないよね。

020_20150126234313879.jpg

なんかほのぼの~です。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

大人になっても動物園って楽しいよね!!
でも、なが~~~い物(分かるでしょ)苦手です
見れないよ!!

ママさんは大丈夫かな?

Lani母ちゃんへ

それは、私も見なかったよ。
友達はちょっと行きたそうだったから、私は外で待ってるって言ったの(笑)
ネズミもいたんだけど、途中でギブだったよ。
ハムちゃんは好きなんだけど、それ以外はダメ~~
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
