

上野動物園③

動物園久しぶりでほんと楽しかったので、まだ続きます。

035_201501262344291a6.jpg

ペンギンちゃんも大好きだし

027_20150126234401a83.jpg

フラミンゴはきれいだし。

024_20150126234335cee.jpg

上野動物園でこれ初めて乗ったかも。
歩いてもちょっとの距離だから、乗ったらあっという間に着いちゃうんだけどおもしろかったよ。

028_20150126234402a39.jpg

動かないはずのハシビロコウ

029_2015012623440353e.jpg

けっこう動いてます

030_20150126234405eb2.jpg

なかなかおもしろい

032_20150126234425863.jpg

どう?

033_20150126234427c23.jpg

職場のみんなにハシビロコウ見たよって言ったら、誰も知らなかった・・・えっうそでしょ。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

憧れのハシビロコウ様(笑)
未だにまだお会い出来てません。
いつでも行けるから・・・でしょうね~
行くなら1人だと思うけど、かなりの出不精だから
2年以上経ってもまだ行けてません(笑)

No title

あら~ 上野動物園も行って着たんだ!
良いね~
動物園、、、、もう何年も行って無いな。

今回 何泊したの?
あぁ~ぁ~ ドームじゃなくても東京見物したいわ。
温かくなったら 計画しようかな~。。。
って 思ってるだけで何時も終わるんだよな(笑)

るん*さんへ

あれ~るんさんは見に行ってないんだっけ?

確かに一人で行って、好きなだけいた方が良いかもね。
いつまで見てても飽きなかったよ~
もう一度行ってまた会いたいな、って思ってるのよ。

みゆきさんへ

今回は2泊だよ。
初日に動物園に行って、2日目ドーム、3日目TDRでした。
歩き続けて疲れた。

動物園 私も久しぶりだったよ~
仙台にもあるんだけど、子供の幼稚園の遠足で行っただけ。
その前は上野動物園まで電車1本の所に住んでたから、時々行ってたの。
20数年ぶりだから、だいぶ変わってたような・・・

近場だってなかなか出かけられないもの、遠くじゃなおさらだよね~
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
