

上野動物園②

良くね、子供の頃からそんなに犬好きだったの?って聞かれるんですけど

子供のころは動物園の動物が大好きだったの。

010_20150126234218a1f.jpg

やっぱりトラはいいわ~

009_201501262342161c4.jpg

こちらの鳥さん なんだか忘れたけど、やっぱり目の前で羽を広げると迫力あります~

008_2015012623421594e.jpg

サービスしてくれたのかな?

004_20150126234150000.jpg

大好きなぞうさん。

022_20150126234332e8b.jpg

初めて実物を見た~プレーリードッグ

めっちゃ可愛いのね~

家に連れて帰りたい(^^)

023_201501262343348e0.jpg

思ったより小さかった・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
