スポンサーサイト


小物を作るのは楽しいね~



ミニソーイングケース ここまでできました~
あと、ファスナーを買ってこないと先に進みませんので、一休み。

002_20150202204140403.jpg

で、何かもっとすぐ出来上がるのはないかと、家中の本をひっくり返して
作ってみた、小物入れ。

003_2015020220414141d.jpg

『キルターのお針箱』という本から。
本では刺しゅうも入っているけど、可愛いピンクの布を使ったので特になにもしませんでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミニソーイングケース後ファスナーだけなんで。
可愛いな~
小物入れもめんこい!!

だよね~小物作りは 楽しいよね。
最近は ヤフオク用のしか作ってないな。。。。

みゆきさんへ

ファスナーつけが問題なんだよね~
上手くできるかな・・・

ソーイングケース、ちょっと小さすぎてあまり実用的ではないような気がしてきたよ(笑)

みゆきさん 次々作ってすごいね~
ヘキサのポーチ 可愛い。
私が欲しいよ~
売れなかったら私買うって言いたいけど、売れちゃうよね。

No title

ヘキサゴンのポーチ簡単だもん 作れるしょ~(笑)
ソーイングケースよりもずっと簡単だわ。

お陰様で入札入ってるわ。
しかも 自分の思ってた値段よりもかなりね。
ワンコのご飯代に消えちゃうけどさ(;一_一)

みゆきさんへ

ファスナーつけ 苦手だし(笑)
みゆきさんの布合わせが好きなのよ。

金額付け、買う方も難しいだろうね~
高くつくってことはそれだけ皆さんが気にいってくれてる証拠だわ。
プロフィール

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
