スポンサーサイト


東京ドーム⑥最後で~す

今日から2月、早いですね~
2月は逃げるだっけ・・・1月よりもっと早く過ぎるのね。

東京ドームの作品 今日で最後です。

小関先生の新作。
三角の向きが変わるだけで新鮮。
たくさんの布が使われていて、見ていて飽きない、可愛い楽しい作品でした。
ボーダーの布はヴィンテージとかって言ってたかな。
なんでもすごく高価な布なんですって~

071.jpg

同じく小関先生のブースの、ケトル柄。
小さめのタペでした。
可愛かった♡

065.jpg

作者の名前がわかりませんが、モラのタペストリー
細かいのね~豪華な作品でした。
色合いがとっても素敵。

058.jpg

昨日は録画していたNHKのキルフェスを復習がてら見てました(笑)
今回もやっぱり回り切れなかったし、もっと見たいものがあったのに、すっかり忘れていたな~と反省。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵な作品ですね!!
年に1回で、みんな頑張るんだ~

今日から2月、ほんと早いね
(1月はイヌル(コレ分かる?実家の父が言ってたわ。方言かな)
で、2月は逃げる・3月が去る)って言うよね

今日は餅つきしてます。
勿論、機械だよ
私、丸める人。。旦那食べる人よ(爆)

Lani母ちゃんへ

キルトの記事にお付き合いありがとうね~

イヌルはわかんないけど、たぶん家の方はイヌとかイネとか言うかも。
広島と大分って言葉が似てるところがあるよね。

餅つき 良いなぁ~
でも今年の正月は実家でたらふく食べた(笑)
家の方はあんこ入りも作るんだよ。
(家では作りません、いただきました)

No title

こんなヤカンのキルトがあったの?
知らなかった・・・観てなかったわ、残念!
まさに好みだわ~

全部を見て回るのは無理!
もう半分観ただけで、目がショボショボ・・・^^;
若くないなぁ~と実感したわ(笑)

るん*さんへ

そう、可愛いでしょ~
なんか、横にあったよ。
私も一緒に行った人が気づいてくれた。
こういうの作ってみたいよね。
真似しちゃって良いものかな?

人も多いし、迷路みたいだからよけいひどいですわ。
もうボーっとしてきちゃうし、足は痛いし。
量が多すぎだよね~
プロフィール

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
