スポンサーサイト


東京ドーム⑤キャシー中島の全仕事

昨日の雪はやんでますが、たくさんつもりました。
今日は出かける予定があるんだけど、どうしようかな・・・

キャシー中島さんの大作。
シャワーツリーです。
ハワイに行った時、シャワーツリーを初めて見て、とても好きな花になりました。
だから、今回この作品が見られて良かったです。

055.jpg

054.jpg

057.jpg

全体写真を撮らなかったので、ちょっと残念でした。
10枚の連作になってるんですよ~

056.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シャワーツリー 素晴らしい作品だね!

10枚の連作なんだ~
製作まで どんなだけ掛かったんだろうね。

みゆきさんへ

迫力があったよ~

1年で2枚作るペースだったってテレビで言ってたから
5年かかったみたいよ。

私からみたら早いけどね(^^)
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
