スポンサーサイト


ドームを終えて。

話が前後してなんですが、東京ドームの後は、浦安のホテルに向かいました。

今回は6人 みんなでお泊りです~良いでしょ。

夜はじゃんけんでまけたtenちゃんのお部屋に集まって、遅くまでおしゃべりしたり、食べたり飲んだり。

077.jpg



みんなで宿題にしていたカップボードのミニタペは3人が完成。

私はnoriちゃんのブルーのカップボードをお持ち帰り。

001_20150126234146664.jpg

私が作ったのは、neneちゃんのところに行きました。

neneちゃんが作ったのはnoriちゃんのところへ、写真撮るのを忘れた・・・毎回おんなじこと言ってるわ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しい一時だっったのね
ブロ友&趣味が一緒だと、余計楽しいよね\(^o^)/

ブロ友と会えるなんていいなぁ~
いつか・・・いつか・・・いつか会いにいくかもぉ~(これ願望ね)

今日はプルンちゃんの命日なんだ~
もう1年になるかしら(早いね!!

No title

今年も沢山楽しんだね!
仲良しメンバーだから 楽しさも倍増だね。

何時か仲間に入れて~(笑)

Lani母ちゃんへ

今日はそっちも寒かったでしょう。
こっちは雪が積もったよ。

いつか会いにくる?
大分の方が近いけどね(笑)

プルン 2年だよ。
もうなのかまだなのか・・・ちょっとわからない感じ。

みゆきさんへ

みゆきさんも参加しなよ~
待ってるね~♡
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
