スポンサーサイト


らんらんディズニーランド♡

078.jpg

キルト展の途中ですが、月曜日はディズニーランドに行ったので、こっちもちょっと載せたいと思います。

お天気はイマイチで、お城もくもってますが、お天気はだんだん良くなってきましたよ~

ランド行きは4年ぶり。

やっぱりテンションあがるわ~~

081.jpg

名前 なんだっけ?
中にクリームが入ったおまんじゅうです。
食べながら歩いている人を見て、『きゃー何あれ?私も食べたいっ』と思ったら売ってた。

084.jpg

お昼はまたカレーでした。

前回も同じお店です・・・

すごい人でね、どこもかしこも人ばかりで。

このお店は比較的座れるんですよ~

086.jpg

090.jpg

092.jpg

いい感じに暮れてきましたね~

お茶しながら休んでおりましたら、プロジェクションマッピングが始まりまして~

テレビで見ていたけど、本物は素晴らしかった~

花火と画像の共演がとっても素敵でしたよ。

3日間 歩き続けて疲れはもうピークを越していたけど(笑)また元気になりました。

082.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2日間お疲れ様でした。
最後の花火はさぞ綺麗だったでしょうね♪ 見たかったな~
私もやっと差し込むような痛みが取れて明日から仕事に行けそう。←本当は違う意味で行きたくない(笑)
せっかくの夢の国だったのに気を使わせて迷惑かけてごめんね。
今年もお会いできて良かった!また来年?行けたらヨロシクね~♪

ディズニーでは、あまり得意じゃない絶叫系も乗せちゃってごめんね。
私は逆にファンタジーランドの可愛いのを久々に乗れて楽しかった(^o^)
もうちょい長ければ最高なのにね。
夜も素敵だったね❗️
あそこまで観れるとは思わなかったから嬉しかった(^o^)
今度はシーに行きたいね〜。

tenちゃんへ

お疲れさまでした~
具合も良くなったようで、良かったわ。
せっかくのランドだったのに残念だったね~

今日は私もだいぶ良いけど、昨日までは足やら肩やら痛くて
朝仕事に行くのは泣きそうだったよ。
ほんと、会えてよかったね~
またよろしくね。

neneちゃんへ

いつも一緒に行く友達から、あれは大丈夫って言われていたから
ま、大丈夫な方だったよ。
乗り物 ちょっと短いよね~
プロジェクションマッピングまで見られてほんと良かった。
あれは最高だったよ~
シーも行きたいわ♡
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
