

ドームで買った布で~す



ドーム記事の途中ですが、ここで買った物ご紹介。

modaでカットクロス7枚1000円 マグカップ付き(3種類から好きなのを選べます)

かなりマグカップで悩みました。

柄選びではありませんよ、重いから持って帰るのがたいへん・・・ということで買うか買うまいか。

きっとマグカップがついてない方が悩まず買えたな(笑)

でも、カットクロスのお値段にひかれ、気にいった生地があったので購入。

マグも好きなブルーで可愛いですよ~

002_201501272015146b1.jpg

いつものところでいつもの糸

右4枚は松山さんのところで、可愛い系ばかり。

左2枚はお店の名前はわからないですが、布の耳にコペンハーゲンと入っています。

こちらは2枚で1000円なので、やっぱり悩んだ・・・私にとってはかなりお高いです。

003_201501272015155c3.jpg

キルトゲイトさん いつもの2000円以上購入で布バッグプレゼント。

紫の花も可愛いし、頑丈な作りで外ポケットもついてるし、普段に使えますよ~

左ピンクの布は2m タペの裏布にも良いですね。

右5枚は50cmカットです。

今年はかなり少なめのお買いものでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵な生地 いっぱい買ったね!
7枚で1000円 やっぱ安いよね~
キルト糸もやっぱりドームで買うと安いのかな?

こっちでの手作りフェスタでは200円+税だったわ。

やっぱ 一度はドーム行かなくっちゃな~

みゆきさんへ

modaの布 安いでしょ~
糸はね、6個で1000円ちょっとだったと思う。
レシートが見つからないんだけど
50円とかその辺だったと思うよ。
少し安いかな。
今回はあまり熱心に見なかったのよね。
以前は足元にある籠の中なんかもあさったりしたものだけど(笑)

ほらぁ行きたくなったでしょ。
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
