

東京ドーム② 特別企画キルトでつづる大草原の小さな家

『東京国際キルトフェスティバル 布と針と糸の祭典』

会場はいくつかのテーマに分かれて展示をしています。

新作キルトの共演 日本のキルト作家57人

キルトコンテスト 創作キルト部門、トラディショナルキルト部門、ジュニア部門、和のキルト部門、バッグ部門

特別企画 キルトでつづる大草原の小さな家、キャシー中島の全仕事

などといった具合です。

毎年特別企画を楽しみにしてるんですが、今年もまた素敵なキルトがたくさんありましたよ~

鷲沢玲子先生のブース

062.jpg

キルトで幌馬車の幌を作ってます。

061.jpg

お花もみんな布なんですよ~

小関鈴子先生のブース

059.jpg

斉藤謠子先生のブース

070.jpg

069.jpg

067.jpg

どれもため息ものですね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと でれもこれも素敵な作品ばかりでため息出るね。
生で見たら もっと素晴らしいんだろうな~

何時か こんな作品作る事が出来たらいいな。。。

みゆきさんへ

うーん どれもすごいよ~

私からすると現実的でないというか、あまりにもかけ離れた物というか(笑)

みゆきさんなら、いつでもチャレンジできるよ~


プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
