スポンサーサイト


東京ドームにて①

041_201501262345103fe.jpg

いいお天気。

042.jpg

日曜日は朝から東京ドームへ。

プルンとマロンはもちろん初めてだよ~

066.jpg

毎回お決まりのケーキタイムもプルンとマロン 一緒だよ~

053.jpg

相変わらずすごい人出だよ~

052.jpg

プルンとマロンも疲れたよ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お帰り~

ドーム凄い人人人だね!!!
この中を歩いて、買うの?
楽しみもあるけど。。。疲れもありとか??
でも、1年に1回の楽しみだよね~\(^o^)/

動物園にも行ったんだね
子供が幼稚園の時、動物園に遠足に行ったよ
娘は千葉生まれだからさ~
今でも覚えてるわ。。。懐かしい~
そんな時期もあったんだって(笑)

Lani母ちゃんへ

ただいま~

そう、この中をね、がんばって歩くんだよ~
そして、作品見たり 買い物したりするんだよ。
もう信じられないよね(笑)
バッグを肩から提げてるから、足だけじゃなくて肩まで痛いのよ。
今日はもう全身痛いです~

上野動物園 私も以前は時々だけど子供連れて行ったわ。
子連れじゃなくても十分楽しいよ。

No title

お疲れ~一気に読みました^^
キルトフェスだけじゃなくて
ディズニーランドまで行ったんだ!
すごいバイタリティじゃないのぉ~
あのスマートな体型からは想像できないわ・・。
ぷるんちゃん、マロンたんもお疲れちゃんでした♪

るん*さんへ

3日間歩き続けだよ~
10万歩いったんじゃないかという勢いですよ。
田舎から出て行くから、出来ることはいっぺんにしないと。

まだ足が痛くてさ(笑)
なかなか治りませんね~

スマートじゃないって~脱ぐとすごいのヨ。

プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
