

上野動物園へ。

毎年の恒例行事ですが、24日土曜から26日月曜まで東京方面に遊びに行きました。

土曜日は上野動物園、アメ横ものぞいてみたよ。

日曜日は東京ドームのキルトフェスティバル参戦です。

月曜日は久しぶりの東京ディズニーランド(^^)
プロジェクションマッピングがすばらしかった~もう感動です~~

では、ゆっくりお付き合いくださいませね。

土曜日はいつも会う埼玉のお友達と上野駅で待ち合わせ。

あれこれ行きたい場所の候補がある中、結局私たちって外でしゃべるのが一番あってるんじゃないかと動物園へ。

002_20150126234147437.jpg

パンダちゃーん、こっち向いてぇ

016_2015012623430793f.jpg

しろくまちゃんはボールで一生懸命遊んでました

動物が大好きな私、写真がいっぱいあるので、今後ゆっくり載せたいです。

018_20150126234310cf8.jpg

お昼はパンダうどん

019_20150126234311955.jpg

今回はプルンとマロンも連れて行ったのよ。

いままでずっとお留守番だったからねぇ~

040_201501262344542f4.jpg

動物園を出て、お茶したいと上島コーヒーへ。

外席しか空いてなかったけど、黒糖入りのコーヒーを飲んでほっと一息。

パンダ焼きは友達が動物園の外のお店で買ったもの。

夜ホテルで食べたけど、甘さひかえめで美味しかった。

この後 アメ横を歩き回り、中トロ 1000円でいいよ~って言われたけど(笑) 残念 買えませんね~~

西郷さんの像も見たけど、カメラのバッテリー切れ

丸井をのぞいて、夕食は上野駅でとんかつ食べて 友達とはお別れ。

宿泊ホテルは初めての所、地図を印刷していたのに、見ても全然わからなくて、電話して教わりながらやっと到着。

そして初日が無事に終わりました。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
