スポンサーサイト


帰ってきました~

096.jpg

プルンとマロンと一緒に東京まで行ってきたよ。

お友達を連れて帰ったよ~(笑)

では、明日はもう仕事なので、今日は寝ます。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます~。
ドームお疲れ様でした。
今年もすごく混んでましたね。
私も昨日行って来て、平日にもかかわらず
すごい人でした。でも楽しかったです。
プルマロちゃんも東京に来てたのね!
楽しんだことでしょうね~(*^。^*)

お疲れ様〜(^o^)
楽しかったね❗️
私も老体に鞭打って仕事に来ています。
お昼休みもうすぐ終わってまた午後も頑張らなくちゃ。
プルマロちゃんも頑張ってね❗️

poporin☆さんへ

相変わらずの人出ですね~
もう大変(笑)
作品はどれをどう見たのか、後になるともうさっぱり。
見たいものとか、買いたいものとかあれこれ考えていたけど
なかなか上手くいきませんやね~

今回はプルマロ連れて行きました(^^)
落とさないように巾着に入れてたんだよ~

neneちゃんへ

お疲れ~
でもほんと楽しかったね。
2日間お付き合いくださってどうもありがとね~

今日はもう椅子から立ち上がるのも辛かったわ~
体中痛いよ(笑)
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
