

わんこのバッグ 完成~



わんこのバッグ できました~
たくさんのワンちゃんに見つめられて困っちゃうな。
切り替え下の布は肉球柄です。

002_20150120172157e6c.jpg

マチの部分は外側でつまんで、飾りボタンをつけました。
ボタンはお気に入りのスモックについてたやつなんだけど、雰囲気ぴったりです。

003_201501201721592ef.jpg

中袋は以前ネットで買った北欧風柄。
ダーラナホースとか可愛い柄がお行儀よく並んでます。

43cm×35cm けっこう大きめ。
東京ドームのキルトフェスティバルに持っていきますね~

コメントの投稿

非公開コメント

実物見るの楽しみ〜(^o^)
可愛いね〜!
その袋の中にまた布ちゃん、いっぱいになるんでしょうね〜。

neneちゃんへ

見てね~(^^)

そう、買った物を入れるのよ~
今年はどんな布ちゃんと巡り合えるかな。
楽しみだね~~♡

No title

もう 完成したんだね。
めちゃくちゃ可愛いしょ~
ドームでいっぱいお買い物出来るね(*^^)v

No title

可愛いのが出来たね(^O^)

いっぱいのワンコとドームに行くんだ~
楽しみだね
このバックの中に布ちゃんが入るでしょ(^_-)-☆

思わず、メジャーで測ってみたわ(爆)

みゆきさんへ

簡単な作りだけど、完成すると可愛いよ~

買い物すると、小袋がどんどん増えていくから
このバッグに入れるんだ~
毎回言ってるけど、あんまり買わないぞ(笑)

Lani母ちゃんへ

目立つバッグが出来たよ~

ドームの買い物って、それぞれのお店で会計するから
どんどん小袋が増えていくのよ。
だからこのバッグに入れて歩くんだ~楽しみ。
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
