スポンサーサイト


小物 また2つ。



去年、東京ドームで買ったワンちゃん柄の布で手提げ袋を作ってます~かなり大き目。

あと口の始末と持ち手をつけたら完成。

持ち手に悩んでるので、今日は無理かな。

出来上がったら東京ドームに持っていきますよ~

001_20150118133521088.jpg

そして、キットで買ったミニ巾着、1日で完成です~

002_20150118133522640.jpg

キットはいつものローズアダージオさんで購入です。

レースが豪華。

レシピでは裏布はついてないんだけど、つけてみました。

ミニソーイングケースのレシピも買ってみたので、作ったらまたアップしますね。

こちらも楽しみ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうドーム行く時期なんだ~
ほんと、1年って早いね!!

ワンコの生地ってあるんだね
ネットで購入するの?

ミニ巾着も可愛いね♪

私も欲しいなぁ~(また催促)嘘よ(笑)

前に頂いたバック活用してるよ(嬉)

No title

もう直ぐドームだもんね~

わんこの生地良いね♪
肉球のも生地だよね?

巾着も 持ち手付きなんだね。
可愛いわ~


Lani母ちゃんへ

ほんとに1年はあっという間だよ。

このわんこの布は去年の東京ドームで買ったものだよ。
可愛いでしょ~
ミニ巾着も可愛いでしょ(笑)
布整理にもってこいのタイプかな。
そのうち送るかも・・・ちょっと今立て込んでるからほんとにそのうちね。
バッグ 使ってくれてるのね~ありがとう♡

みゆきさんへ

来週の今頃は帰ってきました~ってアップしてる頃だよ(笑)

わんこ柄と肉球柄 組み合わせてバッグを作るつもりで一緒に買ったのよ。
ちょっと雰囲気が違ったかも・・・

巾着 そう、この持ち手がアクセントで、より可愛いと思うのよ。
やっぱりキットは違うよねぇ・・・感心します。
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
