スポンサーサイト


小物 2つ。



先日作ったピンクのペンケースは姪っ子にあげたので、また自分用を作ってます。

今度はブルー系です。

004_2015011719385054c.jpg

そして、その姪っ子に小さめバッグを作ってます。

ちょっと子供っぽいかな・・・ま、いいか。

これが出来たら、学校にも持って行けるような大き目バッグはシンプルなものを作りたいと思ってます。



昨日の朝、思い切り棚に足をぶつけたので、よくある小指強打と思っていたら

薬指だったみたいで、色がちょっと紫色になってた・・・のは昨日の夕方。

今日は赤くなってて、昨日と同じくらい痛いんですけど・・・・病院に行くレベルなのかどうなのか?

動かなければ痛くないってことは骨折ではないから(笑)そのうち治るかなぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

色々作ってるね~
姪っ子ちゃん、喜ぶね(^O^)

生地いっぱい買ってるんでしょ!!見えるよ(笑)

足、腫れてないの?
痛いんなら行った方はいいかも。

Lani母ちゃんへ

喜ぶといいなぁ~
小1の姪っ子もいるので、そっちにも作ってるのよ。
女の子の物は可愛くて良いね。

足、腫れてはいないのよね。
今朝は赤と紫になってる(笑)
来週ドーム行きだから、それまでには治ってくれないと歩けないよ~
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
