スポンサーサイト


おいしいけど多いのです

001_20140303180313724.jpg

春野菜とチキンのクリームパスタと



しらすのピザ

美味しいけど、量が多くて・・・

このほか、前菜とコーヒーにデザートつきはやっぱり無謀だったか・・・

夕飯は軽く食べよう(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわおぉ~~

パスタもピザも 大好き~~
美味しかったしょ!

腹減ってきたわ^^;

美味しそう〜(^o^)
私ならたべれちゃいそう(笑)

夕ご飯は控えめだったのかな?

No title

ピザ、お友達と分けたの?
さすがに1人だと多いよね

でも、美味しそう~

夜は何を食べたのかしら?
気になるよん(笑)

みゆきさんへ

大好物なんだけど・・・
この後胃痛で苦しみました。
もう年なんだね~と実感。
今後は腹八分目で行きたいと思います(泣)

neneちゃんへ

量は多いのよ。
以前も食べきれずに持ち帰りしたお店だったんだ。
残したんだけど、夕方から胃痛でたいへんな思いをしました。
もう年なんだね~

Lani母ちゃんへ

夕方から胃痛で、一晩眠れなかった。
仕事も早退(笑)
やっと今になって良くなってきたわ~
もう食べ過ぎにもかなり注意しなきゃいけないお年なのね。

No title

こんにちは(^-^)
可愛いテンプレートだね
私も、ブログ引越しました
「はりねずみのキルトカフェ日記2」です
2だけ追加です(笑
また、よろしくね

はるちゃんへ

はるちゃんもお引っ越ししたんだね。
引っ越しも以外にたいへんなのね・・・
さっそくリンク変更します~♪
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
