スポンサーサイト


縫いつないで何にしよう。



実家には、パッチワークの道具は針と糸とはさみと、やりかけのアップリケだけ持って帰ったので

手芸屋さんでカットクロスを数枚買い なんとなく縫いつないでいました。

タンブラーのパターンで、私のバッグでも作ろうかな。

002_20150107190855056.jpg

左は3cm角 右は4cm角

これはどうしよう。



12月23日は、私はどうしても休めない仕事で出勤、

その日の夜 世の中はイブイブだっていうのに私は年賀状作りにとりかかりました。

ところが!前に作った名簿がどこを探しても見つからない(パソコンの中に保存してるやつ)

仕方がないので、イチから入力しなおしです~

で、アセアセと印刷したので、どうも印刷漏れがあったようなんです~~

出したつもりでいた方に届いてなかったらごめんなさいね~~~

今、私の届いた?って問い合わせ中(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷるまろママさん、今年もどうぞ宜しくお願いします

今年もパッチワーク作品見るのを楽しみにしてます♪
↓今度帰省される時は広島で途中下車もありですよー(願)
今年は広島でもよく雪が降って寒いですが。。
ママさん風邪などに気を付けてp(*^-^*)q がんばっ♪ですよ~

あっ、年賀状ありがとうございました^^

No title

こんにちは。

帰省中もチクチクしてたんだね。
落ち着いた色合いで素敵だわ。

四角はポーチ?

イブイブは年賀状作りだったんだね。
お疲れさんです。
私なんて もっと遅かったわ^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

maronままんさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします~

広島を通る時、あーみんなここにいるんだ~~って思いますよ。
もしかして散歩してたりして・・・なんて一生懸命外を見てました(笑)
カープの球場も良く見えるね~

次は途中下車できるとよいな。
その時はよろしく~

みゆきさんへ

実家ではテレビ番組も少なくて(笑)お正月はろくなのやってないし。
手芸屋さんまでわざわざ行ったけど、あまり布はなかったの。

四角はどうしようね~
ちょっとお休みかな。

年賀状 急に帰省することになったので
あわてて作ったんだ~(笑)

プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
