スポンサーサイト


お正月

片道12時間の帰省から戻りました~
明日はもう仕事だ・・・ってか、世の中はとっくに仕事始めですね。

新年のご挨拶が遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願い致します。

実家の方では年末にはぶりのお刺身はかかせません。
こんなお刺し身 仙台ではお目にかかれませんので、スーパーでしっかり撮ってみた。



お正月 実家の地区ではおかぐらが回ってきます。

003_2015010620500296c.jpg



004_20150106205003133.jpg

この自転車道は 高校の時 私の通学路だったところ。
今はもう母校はありません。
なつかしく写真を撮っていたら、通りがかった中学か高校くらいの男の子が川の写真を撮ってるんですか?と声をかけてきた。
田舎の子は人なつっこいなぁ~くぁわいい(笑)
そうそう、線路の上を歩いてる子供たちも見たし、やっぱりここは田舎じゃ~~

姪っ子にパッチワークでバッグを作る約束をしてきたの。
中1なんだけど、どんなんが良いかしら?
可愛いのを作ろう なんか楽しみだわぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お帰り~

実家って良いでしょう~♪
同居なんで 此処が実家
里帰り~ってしてみたいよ。

片道12時間も掛かるんだね。
ほんとお疲れ様~

お帰りなさい(^o^)
ご実家の皆さん、お喜びになられたでしょうね。
遠いところ大変だったね。

私もお正月は実家。
今回は色々あって楽しいばかりの実家ではありませんでした。
親が歳とると悲しいよね。

また今年もよろしくね!
まずは今月会えるのが楽しみ〜‼️

おめでとうございます

新年おめでとうございます。

実家で良いお正月を過ごされたみたいですね。
懐かしい風景、良いですよね。
ぶりのお刺身美味しそうです。

今年も、楽しく素敵な作品見せてくださいね。
今年もよろしくお願いします。

みゆきさんへ

ただいま~
でも、また近いうちに行くことになるかな。
遠くてたいへんな方が勝るよ。
着いたら戻るのが面倒になるし。
もうちょっと近ければね・・・ただの愚痴よ。

neneちゃんへ

ただいま~
親が高齢なのは同じよ~
仕方がないけど、ほんとにたいへんだわ。
今回は正月休みに重なって助かりました。

いよいよ今月末だね。
予定が変わったから、宿題がまだだよ。
これからがんばるわ(^^)

teruちゃん☆さんへ

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ぶりの刺し身が大好物なんですけど、さすがにこの大きなのは無理です(^^)

こちらこそ、teruちゃん☆さんの素敵な作品 楽しみにしてます~
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
