スポンサーサイト


良いお年をお迎えください

006_20141223195741d85.jpg


去年のプルンに続き、今年はマロンが旅立ってしまいさみしい毎日を過ごしていますが

日は瞬く間に過ぎて、もうすぐ新しい年を迎えようとしています。

この年末年始はゆっくり家で過ごす予定でしたが、急に帰省することになりました。

ブログはしばらくお休みします。

いつもご訪問、またあたたかく楽しいコメントをくださる皆様

今年もどうもありがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎えください。

  ぷるまろまま プルンとマロンより
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実家に帰省なんですね。

今年は ママさんに逢う事出来て ほんと嬉しかったよ~

また 何時か逢えると良いね。

良いお年をお迎えくださいませ。

よいお年を

プルンちゃん、マロンちゃんが旅立ち、ママさん、
大丈夫かしらと思っていました。
今年は帰省なさるんですね。
ゆっくりしてきてくださいね。

良いお年をお迎えください。
ベアーの飼い主より

No title

今年はマロンちゃんが
虹の橋を渡ってしまい
私にとっても本当に辛く悲しい事で
その後も
ママさんどうされてるかな~と
ブログを拝見する日々でした(読み逃げばかりですが)

来年1年
ママさんに笑顔がいっぱいの年になりますよう
心から願っております

寒さも厳しくなってきておりますが
体調など崩されませんよう
良いお年をお迎えください

みゆきさんへ

お返事が遅くなってごめんね~
今日戻りました。

去年はお会いできてほんとうれしかったよ~~

今年もどうぞよろしくお願いします~

ナツコさんへ

お返事が遅くなってごめんね~
先ほど、仙台に戻りました。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

ベアーくんと、ゆっくりお正月を過ごされましたか?

ろん姉たんへ

お返事が遅くなってごめんね。
つい、先ほど戻りました~
ろん姉たんの方も通ったんだよ~
カープの球場が良く見えました。

ろんたん、れんたんと楽しいお正月を過ごしたかな?
今年もどうぞよろしくね~
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
