スポンサーサイト


ピンクッション作りは続く



昨夜は、5コ作りました。

002_20141220132337a39.jpg

全然関係ない話だけど、先日出勤の時に後ろから救急車が来たので、道を譲って

職場の駐車場から歩いて職場まで行くと、その救急車が道に止まっていたの。

そばに、歩道に乗り上げた形で車が止まってたから、事故だわっっ

で、その日の帰りにも事故った車と、事故処理中のお巡りさんを見て。

昨日も朝出勤する時に、反対車線に飛び出てぺしゃった車とお巡りさんを見ました。

年末になると交通事故ってほんと増えますよね~

自分も気をつけなきゃ・・・みなさんも気をつけてねっ(^^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャップ送ろうか?(笑)
私、作るの苦手だから。。そのくらいならお手伝い出来るよ(^O^)

この時期、交通事故って多いよね!!
雪が凍って、スリップとかあるのかな。

No title

こんにちは

量産ですね!

たくさん並ぶと
可愛いさUPですね~^^




Lani母ちゃんへ

キャップ 送ってこないでよ~(笑)

去年の12月も事故ってるの見たんだよ。
へー?こんなところでって思うような場所。

車も増えるし、年末は嫌だな。

あんずさんへ

以前作った時に残っていた分のキャップを使ったんですよ。
気になっていたので、さばけて良かったです(^^)

あんずさんが作っていたのは可愛かったですよね~
何か私が作ると可愛くないです。


プロフィール

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
