スポンサーサイト


栗とチョコのショートケーキ

今日は何がなんでもケーキを食べなきゃいけない、1年に1度の日ですから。



今朝も雪がチラチラと降っていましたが、ひどくなる前にケーキ屋さんまで買いに行きました。

もし大雪でも歩いて行くつもりだったけどね。

チョコと栗のケーキです。

名前がついていたけど、忘れた。

中に栗がいっぱい入っていて、ボロボロと崩れてしまい、食べにくかった(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もしかして、誕生日?

こっちも雪だよ!!
寒いよ~

Lani母ちゃんへ

そうだよ~(^-^)
まあめでたくもないけど。
寒いね{{(>_<;)}}
日本全国冷えてるね~

No title

( ̄m ̄* )ムフッ♪
ママさん、お誕生日おめでとうございます♪
ホント、栗いっぱいで美味しそう~☆

私も自分の誕生日には自分でケーキ買ってきますよ^^
就職してお給料貰ってからずっとだから・・・かれこれ○○年。
そして強制的に祝ってもらいます(笑)

maronままんさんへ

どうもありがとう~
ま、あまりおめでたくもない年ですが。
子供の時からいつもクリスマスと一緒にされてたから
特に誕生日の思い出ってないんだけど、
ここ数年は誰にも遠慮せず(笑)誕生日にケーキが食べられて
幸せですわ~

No title

一年に一度だもんね~

誕生日おめでとう!!

素敵な一年でありますように~

みゆきさんへ

どうもありがとう(^人^)
年に1回の日だものね~

まだまだパッチも頑張るぞ~
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
