

昨日買ったもの



イクスカ です。
今月発売されたばかりです。
今は仙台の地下鉄でしか使えません。
なんで、全国で統一しないのかわかんないよね~

002_20141217094404f46.jpg

そのうちよそでも使えるのかな?

003_201412170944054c7.jpg

そして話題の県民手帳。
県庁の売店までわざわざ行って買いました。

004_201412170944079e7.jpg

売店の人に売れてますか?って聞いたら売れてますよ~だって。
ほんとかな?
ちなみに宮城県は500円です。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
