スポンサーサイト


仙台光のページェント



今日は朝から雪 昼過ぎから雨になって寒い中 街まで行ってきた。
今年もページェント見られて良かったよ~

002_201412162050361b7.jpg

久しぶりに街中も歩いたけど、久しぶりだとどこで何を見たら良いかもわかんない、すっかり田舎者です(^^;
デパートぶらぶらして気に入った、ストール、 毛糸の帽子、手袋 どれも『0』が1個多かったよ~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ~見事だね~
生で見たいわ。

お気に入りのストールや帽子etc... ゼロが一個か。。。

わたしゃ~2個かも(笑)

手袋は主に100均のだわよ~
だって、、、、怪獣組にボロボロにされるんだもん(;一_一)

No title

わぉ~綺麗だね(^O^)

こっちもやってるんだけど、人混み苦手な私や旦那です。
引きこもりデス(爆)

デパート、マジ0が多いね(苦笑)
縁がないわ!!

みゆきさんへ

毎年のことだけど、きれいだよ~
寒い時だからよけいきれいに見えるよね。

手袋 私も100均の使ってるよ~
指先がないやつ。
写真撮るのも便利だし(笑)
確かに0 が2コだ~

Lani母ちゃんへ

きれいだけど、寒い。
寒いからよけいきれい~
平日の雨なのに、人は多かったよ。

デパートね、たまに行っても地下かな~
アベノミクスは私には関係ない世界なのだ。
プロフィール

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
