スポンサーサイト


クリアファイル、もう1枚。



先日のクリアファイル もう1枚もらってきました(^^;)
今度はアポロチョコ そのまんま~~

天気予報がはずれたか、今日は寒くなるって言ってたのに、午前中は良い天気だったので
庭仕事 また頑張りました。
2時間外に出てたら良い汗かきましたよ~
その間に息子から電話があったようで、まだ昼食をたべてないのに、お昼過ぎ
気にはしてたんだけど、今頃タイヤ交換のため長男夫婦がやってきて
私はご飯食べそびれ~~

001_20141213165920828.jpg

東京のお土産はなんでも今はやりなんですと?
四角いシュークリームです。
これ食べて、お菓子やらちょっと食べて、息子たちはいなくなりました。
まったく、前日のうちに電話よこせよ~

天気予報は当たって、午後には雪が降り始めました。
今はやんでるけどね。
息子たちは今夜はページェントを見るんですってさ、あっそう、私もまだ見てないんだけどさ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
