スポンサーサイト


もものお酒



今日 共同購入で届いたお酒 ひな祭りっぽい、可愛いお酒でしょ。

002_201402271903417eb.jpg

ピンク色かな~と思ったら違った。
飲んだら すっごく美味しかったよ~甘くてジュースみたいです(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お引越しお疲れ様です!
すっかり出遅れてしまいましたが、リンク貼替ました*

もものお酒*今の時期にぴったり^^
週末飲むのに買ってこようかなぁ~♪

Lomiさんへ

連絡してなくてごめんね~
まだリンクもし終わらないし、前のブログを保存してるんだけど
それも終わってないしで。
2月中にはすべて片付ける予定でしたのに・・・ダメ。

もものお酒 おいしかったよ~
飲みやすいのはちょっと怖いけどね。

危険じゃ

甘くてジュースみたいって・・
それは危険じゃ
飲みすぎたらいかんよ

引越し整理がんばってね

きのみさんへ

飲み過ぎ 注意、でも
大丈夫、外では飲まないから(笑)

お引っ越し なかなかたいへん。
もっとさっさと済ませて、お知らせに回るつもりだったのに。
どうも最近予定通りとか思ったようにとかできない。
年のせい??
プロフィール

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
