スポンサーサイト


パートナーシップキルトのはがきが届いたよ。



なんか写真がぼけていますが・・・
レンズがくもっちゃったかな~?

来年の東京ドームのパートナーシップキルト 番号が届きました。
今年は36番です。
このはがきが届くと いよいよドームだ~と気分も高まります。
すでにホテルは予約済み、予定も着々と組んでおりますよ。

今日もさむい~~
今まで小さな石油ストーブで済んでましたが、今日は大きなストーブを出しました。
久しぶりに天気が良くて、青空が広がっているんですけどねぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1年って早いね!!
もうドームの時期なんですね(^^)

ホテルも予約済って・・・テンション上がるね
ママさんの楽しみだもんね

友達にも会えるでしょ(^_-)-☆

Lani母ちゃんへ

1年 あっという間だね~
とうとうこの時期がやってきた感じ。
その日はあっという間に過ぎるから、準備中の今が一番楽しかったりして。

具合い、どう?
無理しないようにしてお大事にしてくださいね。

1年は早いなぁ〜

寒くなって来たね〜
朝は暖房器具フル稼働して
ひとつづつ消していくんだ
最後はいつもヤカンの乗った小さなストーブ
夜は鍋も乗ってる(笑)
年が明けたらすぐにドームだね
ぷるまろちゃんが南に向かう頃、私は北へ
今年も行き違いになりそうだなぁ
36番、メモっとこ。

きのみさんへ

あらま、きのみさんと来年も会えないの~?
何も寒い時に北に行かんでも(笑)
私のPSQ 今回も笑える1枚になっております。

今朝は、うっすら雪が積もってるよ~
どうりで昨夜は一段と冷えると思った。
灯油の減りも早くて・・・

No title

来月だもんね。

あぁ~ぁ 今回も行けそうにないな。。。

No title

初めまして!
キルトフリーク87といいます。パートナーシップキルト番号で検索をしていたら、ぷるまろまま様にたどり着きました。ぷるまろまま様のキルト、とてもほっこりするキルトですね😍
私のパートナーシップキルトも36番です。我が家にも12歳になるコーギー犬はながいます。私もうちのはなをモチーフにしてキルトを作りました。36番はワンコがたくさんかな?あまりの偶然にうれしくなって、コメントさせていただきました。
私もドームに行く予定です。お互いに楽しみましょうね💕

みゆきさんへ

東京は無理そう?
残念だね~

でも、まだ時間はあるから、状況は変わるかもよ。
宝くじ 当たるかもしれんし!?

Quiltfreak87様

御訪問どうもありがとうございます。

同じキルトなんですね。
嬉しいですね~~
コギのはなちゃんがモデルさんですか?
探せるかな~
実物を見る楽しみが1つ増えました。

私のはお恥ずかしいです~(汗)

届いたの?
うちはまだ届かない〜。

なんか毎日が早いから、あっという間だね。
まだお題も終わってない〜やばい。

でもみんなでのお泊まりがとっても楽しみ〜(^o^)
嫌な事もこれでがんばれる!

neneちゃんへ

今日はneneちゃん家にもはがき届いたかな~
出足も遅かったような気がするけど・・・
みんなも届いたんだか、なんだかな?

宿題 私もアップリケ1枚済んだだけ。
正月休みに頑張ろうと思うんだけど(笑)

ほんと、楽しみだね~~
ワクワクだわ~~♡
プロフィール

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
