スポンサーサイト


またこんなん集めてって思うけど



CM見てたら、やっぱり欲しくなってお店に行っちゃった。

002_20141204150732cfa.jpg

マグはいっぱいあるんだけどね・・・

で、ほんとはブルーが欲しかった(スナフキンがいるから)けど、グリーンでした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ケンタッキーのだったっけ?

暫く食べてないな。。。

食べたい。。。。^^;

ケンタッキーだったのかぁ

調べてやっとわかったら、みゆきさんがコメントしてた!
私も最近食べてないなぁ
食べたくなるなる(笑)
カップの色は選べないの?
スナフキンにたどり着くころには体重が…
いやいや、ぷるまろちゃんはまだまだ余裕ですねー(*^_^*)

みゆきさんへ

食べたくなるなるケンタッキーだもんね。
私もたまに食べたくなるよ。
そしておまけにも弱いの・・・困ったもんだ~

きのみさんへ

そう、食べたくなるなる。
特に今の季節はCMもにぎやかだ~

カップ 赤青緑の3色なんだけど、選べないのよ~
1個で我慢するよ、たぶん。

きのみさんはスリムだもんね~まったくずるい。
きっと今私に会ったらわからないよ(笑)
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
