スポンサーサイト


切手



切手 2種類購入。
ぐりとぐらとクロスステッチ柄です。
可愛い~
もったいなくて使えないよねぇ・・・

昨日今日と雨ですよ~
今日は夜になって冷えてきた~~天気予報で気温2℃って言ってたよ。
3時ごろにはもう夕方か?と思うほど外は暗かった。
あー冬が来る冬が来る
先日の寄せ植えは雨の中きれいに咲いてます~~

そうそう、夕方のニュースで阿蘇山が噴火したって言ってて、大分県にも火山灰が飛んでますって言うから
母に電話したら、噴火を知らなかった(笑)
でも、心配ですね~被害が出ないと良いけど。
今年も自然災害多かったですからね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は。

今 切手も可愛い種類 いっぱいあるよね~

確かに 使うの勿体ないかも^^;

でも こんな可愛い切手のお手紙貰ったら やっぱ嬉しいよな。

阿蘇山まだ 噴火してるね。

飛行機も欠航になったりとかしてるみたいだね。

ほんと。。。 今年も自然災害の多い年だったね。。。。

みゆきさんへ

お手紙にこの切手がついてたらうれしいよね~

最近可愛い切手多いよね。
窓口で見るたび買ってたらきりがないわ。

阿蘇山はけっこう噴火はしてるんだよね。
祖母が昔は家まで灰が飛んできたって言ってたのを思い出したのよ。

自然災害はしかたないけど、なんだか多いよね~こわいわ。

No title

こんな切手を売ってるんだ~
仙台限定とか?

ぐりとぐらの絵本があったよね
子供が小さい時に購入したんだけど・・・誰かにあげちゃったわ
今思えば、取っとけばよかったって後悔してる(苦笑)
孫にも使えそうだしね~(^_-)-☆


私、寄せ植えではないけど、一昨日ガーデンシクラメン諸々植えたよ
写真も撮ったんだけどサ~
今度アップしようかな?

Lani母ちゃんへ

切手 全国だよ~(笑)

でも、郵便局で良く見てみると、東北版とか宮城県の図柄とか売ってるよ。

ぐりとぐら あげちゃったんだ~
もったいなかったね。
私、本は一応とっておいてるの。
弟の分も持ってきちゃったんだけど
でも家の子供たちはあまり本は読まなかったんだけどね。

お庭の写真 アップしなよ~
シクラメン 家も庭に植えてるよ。
東北でも冬越しできるんだよね~
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
