

寄せ植え 続く



今日も花の苗を買ってきて、寄せ植えを作ってみた。
この間と同じだけどね。

002_20141122182235930.jpg

葉ボタン、また違う種類を買ってみたのよ。

003_20141122182235fb4.jpg

黄色いちょうちょ、今日は2匹飛んできた。
プルンとマロンかな?

寄せ植えを作ったついでに、庭の落ち葉集めもがんばったよ~
先日からゴミ袋6袋分。

以前の庭仕事はお供にプルンとマロンが必ずいたのに、今はひとりぽっち~
でもいい汗かいて、午後にはおこたでウトウトしてました~

コメントの投稿

非公開コメント

寄せ植えが可愛いね

落ち葉をいっぱい集めて焼き芋しないの?
芋ならあるぞ〜
黄色いチョウに姿を変えてプルンちゃんマロンちゃんが来てくれたなんて…
ジンときちゃう
寂しくないね(*^_^*)

きのみさんへ

落ち葉を燃やしたら隣から苦情が来ちゃうよ~
子供の頃はしたよね~~
煙で目が痛かったけど。
今は残念ながらストーブで焼いて食べてます。
今日もお芋買ってきたんだ~
夜 焼いて食べましょう。

黄色のちょうちょ、毎日庭にいるの。
でも今日は雨だからどっか行っちゃったかなぁ~


プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
