スポンサーサイト


また虹です~



今日も職場の窓から虹が見えました。

この間のよりくっきりでしょ。

これも大きな虹でしたよ~~



今日 仕事から帰っておこたの電気をつけようと思ったら点いてた・・・ヤバイ

おとといはコピーをとりたいと、ついでに買い物のつもりで出かけたのに、原紙を持って行くのを忘れた。

昨日は、コンビニのコピー機で写真をコピーしたんだけど、最後の1枚を取り忘れ

車を出してから気づいて、コンビニまで戻った。

明日はいったい何を忘れるのでしょうか・・・・オソロシイワ

002_20141118175557ec9.jpg

ちなみにコピーした写真はこれ。

L版を2L版に拡大して、以前IKEAで買ったフレームに入れました。

サイズ ぴったりんこ。

プルンが2枚ともちょん切れてますが・・・

今はコンビニのコピー機で写真もできる時代ですわ(ローソンだけ?)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も最近 物忘れが多いわ。

つい先日も メガネ無い無いって探してたら おでこの上に、、、
メガネをおでこの上にズリあげてたのをすっかり忘れてるのさ。
娘に「マンガみたいな事が現実に目の前で見るとは。。。」
って爆笑されたわ。
まったく自分でも呆れたよ。

コンビニのコピー機で写真もプリントできるんだね。
知らなかったわ。
世の中便利になったね。

↓ ペンケース やっぱ可愛いしょ~

みゆきさんへ

えーメガネ?!
ほんとにマンガみたい(爆)
いやいや笑わせてもらったわ~
上には上がいるし(あははは~)

昔の写真もちゃんとコピーできるからいいよ~
でも、今のところローソンでしか見てないよ。
そのうちどこでもできるようになると思うけどねえ。


プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
