スポンサーサイト


ペンケース できた



ペンケース できました~
まちの部分を濃い色にしたので、しまった感じになりました。

002_20141117222616748.jpg

後ろ側はレースだけです。

昨日は気に入らなかったけど、出来上がったらけっこう良くなりました(^^)

レシピは、ローズアダージオさんのです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

色々作ってるね(^O^)
仕事に持って行くの?
可愛いね~♪

レシピをポチしてみたけど、ここで購入してるの?

そっちは雪はどう?
寒くなったね!! 風邪ひかないように気をつけてね(^_-)-☆
もう、11月も半ば、早いなぁ~

Lani母ちゃんへ

これはね、ヘラとかのりとか道具入れにしようかと思ってるの。
ローズアダージオさん 可愛いのがいっぱいでしょ。
お花柄の布とかいつもここで買うんだよ。

雪 まだここは降ってないけど
泉ヶ岳はもう降ったよ~
今年もあと1ヶ月ちょっとよね。
ほんと早いわ~
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
