

ペンケース



今日は午後になってから、ペンケース作りを始めたのですが

こりゃ可愛くないな~~なぜ?

コメントの投稿

非公開コメント

え、なんで?

シックな大人かわいい布合わせ♪
可愛くなりそうじゃん!
ここ数日、針を持ってないのよ
刺激もらってくわ(*^_^*)

No title

こんにちわ♪
これはK先生のデザインのやつ?
かわいいけど?素敵だよ。

No title

えっ?

可愛いしょ~(^^)v

完成したら見せてね~

きのみさんへ

きゃ~きのみさんにそんなこと言われたら照れるなぁ~
で、完成しました。
バイアステープの布が可愛過ぎた・・・
完成したらまぁまぁ気に入ったよ。

blueroseさんへ

そうそう、先生のレシピですよ。
前に買ったんだけど、なかなか手が出せなくて・・・
作り始めたら早かったね。
つないだ時は気に入らなかったんだけど
完成したらけっこう可愛かった(笑)

みゆきさんへ

完成したよ~

つないだ時 げっ可愛くない~ってほんとに思ったのよ。
でも、完成したらまぁ良いですわ(笑)
しかし、何度やってもファスナーつけがダメだわぁ~
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
