

ハロウィンのタペストリー



今年の5月に作り始めた、ハロウィンのタペ

結局 途中で終わってしまってた。

5月に作り始めたらぜったい間に合うと思ったのに~~(泣)


今日はストーブで安納芋を焼いて食べた。

焼く前はプルンとマロンにもあげるからね~なんて言ってたのに

焼けたらお供えするのを忘れて食べ終えちゃってた。

ごめんね~ぷーちゃんまーちゃん、また明日焼いて、今度こそおすそ分けしてあげますからね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いタぺ~~
来年のハロウィンには完成してるしょ(^_^;)

私はクリスマス用に何か 作ろうと思ったけど。。。
もう日にちもないし止めたわ。

我が家も ストーブので焼き芋作ってるよ。
今時期の楽しみだよね。

みゆきさんへ

みゆきさんなら今からクリスマス 間に合うよ~
私はどうしようかな。
作っても小物だね。
ハロウィンのタペもね、最初は楽勝と思ったのにぃぃ~

お芋 焼けるときの匂いがたまらんね。
プルンがストーブの前で待機してたのが忘れられないよ。

プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
