スポンサーサイト




今日 職場の窓から虹が見えた。

私の部屋は北向きで、そりゃもう寒いんですけど

南側の部屋に行くとまだ暖房をつけてないのに、ぽかぽか明るい。

ちょーうらやましいのですが、

今日はその南側の部屋の部長が虹を見にわざわざやってきて

そのあと、部長補佐(もう定年して、今は嘱託 以前の部署で私の部長だった人です)

がわざわざ写真を撮りに来た(笑)。

そのあとまた別の虹が出たので、みんなで写真を撮った。

大きな大きな虹でした~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
